2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 伊豆半島ぐるり一周 第13回(河津~片瀬白田) | トップページ | 伊豆半島ぐるり一周 第14回(片瀬白田~浮山温泉) »

2012年1月 1日 (日)

今年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます!

Photo

折り紙のドラゴンと共に熱い情熱を心に抱き

自分の歩幅で歩みたいと思いますので

皆さまどうぞ宜しくお願い致します!

2012年 元旦 べランドより今朝も富士山の姿を見ることが・・・!

1

曇り空で残念ながらすっきりした姿とはいきませんが

年の初めに望むことが出来・・・嬉しいな!happy01


« 伊豆半島ぐるり一周 第13回(河津~片瀬白田) | トップページ | 伊豆半島ぐるり一周 第14回(片瀬白田~浮山温泉) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いいたします。

元旦に富士山、幸先が良いですね。
素敵な1年になりますように。

私も、今朝、南部富士こと、岩手山を見てきました。
雄大な気持ちになりましたよ。

明けましておめでとうございます。
元旦の富士山 綺麗に見えましたね。
ワタシもテレビから元旦の富士山を見ましたが、朝日がすーっと映る姿が印象的でした。
今年も元気で、楽しく歩いて下さい。報告楽しみにしています。
(1週間ほど実家にいましたが、明日の晩、札幌に戻ります。)

2012年はセロリさんにとって飛躍の年であります様お祈りいたします。
ベラ富士を見ると何だかホットしますよ(笑)
本年もどうぞよろしくお願い致します。

新年おめでとうございます。
大晦日、元旦と穏やかな日差しの中で過ごせました。
飯豊連峰も雄大な姿を見せていますが、薄霧のなかで写真には上手く撮れませんが肉眼では最高の景色です。
今年もよろしくお願いします。

新年おめでとうございます。
新年とともに背景が一新されましたね。
今日は朝から雲が多く、当地方からの富士山は見えませんでした。
今年は平凡でもいい、穏かな年になって欲しいですね。
初詣には、ただそれだけを願ってきます。

とほ娘さん:

盛岡からは、南部富士の雄大な姿を望むことが出来ますね。

先ほどブログにお邪魔し拝見いたしまししたよ~!

ことしもどうぞ宜しくお願いいたします。fuji

のりちゃん:

新年にあたり富士山を望むことが出来fuji
やはり嬉しいものです。

実家に帰省はされてお母様に親孝行を…

お母様もきっと喜ばれたのではないかしら?

のりちゃんとお母様の仲良しの様子に

私も娘とそうありたいなと思うこの頃です。

あすかさん:

新年にあたり温かいコメントありがとうございます!

ベラ富士を見てホッとしていただけると本当に嬉しいです。

今年も自分の歩幅を大切に、前に進みたいと思っているんですよ。
boutique

kumasan77さん:

そちらの雪のかぶった山々の景色・・・snow

美しさの中にも厳しさを備えた姿ですよね。

雪の中の生活に多少の不便さはあると思いますが
卓球仲間と共に楽しい一年をお過ごしくださいね!

本年も宜しきお願い致します!

country walkerさん:

昨年が激動の年でしたので変わらない富士山の姿を
見るとホッとしますよね。

本年も自分の歩幅を大切に、歩きたいと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

富士山が拝めて良かったですね。
お届けも嬉しいです(^^)
元旦から富士山が見られること、やはり気分が違います。
いただいたカレンダーも1月は富士山なので、
これから毎日見ることができると思うと楽しみです。

今年もお元気で、楽しくウォークされてくださいね。

なきうさこさん:

1月のカレンダーには、湘南海岸からの富士山かな?

駅伝応援・初詣・福袋購入などをして帰宅しました。

新春に我が家は、富士山の姿・駅伝応援が定番になっています。(笑)fuji

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします
富士山 拝ませて頂いてありがとうございました。

明けましておめでとうございます

相変わらずですけど、本年もよろしく御願い致します

新年の富士山は、また

格別ですね

四季折々のベランダ富士、今年も御願いします

だふさん:

明けましておめでとうございます。

こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

本日 「飯山観音初詣」ウオーキング例会に参加する予定でしたが、
昨夜から咳が出ており、曇り空で寒いので参加を見合わせました。

昨日 海老名駅構内から眺めた大山は、くっきりキレイに見えましたので
それで我慢することにします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1606066/43582825

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も宜しくお願い致します。:

« 伊豆半島ぐるり一周 第13回(河津~片瀬白田) | トップページ | 伊豆半島ぐるり一周 第14回(片瀬白田~浮山温泉) »