2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 2012年大晦日の夕焼けベラ富士 | トップページ | 箱根駅伝応援&ミニウオーク »

2013年1月 1日 (火)

「ベラ富士」と一緒に・・・おめでとうございます!

013年新春のベランダより眺めた1本線の富士山です。

2013

すっきり青空で迎えることの出来た2013年の朝 ベランダ富士山に

「今年一年皆さまが健康で楽しく歩けますように」とお願いをしましたよ!

Photo 

ズームすると真っ白な富士山の姿。fuji例年より雪の量が多いように感じます!

Photo_2 

辰年から巳年へとバトンタッチ。(SNSの仲間よりお土産で頂いた干支飾り)

今年は、大きな災害などなく午年へ繋げることが出来ることが出来ますよ~うに

Photo_3  

今年一年も、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

歩いて感じた「風の匂い・四季の花々・出会ったを風景」を神奈川中心に

”セロリさん目線”で発信しますので宜しくお願い致します!(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

« 2012年大晦日の夕焼けベラ富士 | トップページ | 箱根駅伝応援&ミニウオーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に穏やかなお正月になりましたね。
初ペラ富士も楽しませていただき、ありがたい気持ちになりました。

今年もセロリさん目線のブログ、楽しみにしています。
ウォークはもちろん、スイーツも楽しみにしています。

今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
昨年は自分としては体調いまいちでしたが今年はゆっくりと「ベランダ富士山」を何度か拝ませて頂ける事を楽しみにしています。
また鎌倉の詳細などをよろしくお願いします。

セロリさんのベランダ富士神社に初詣させていただき感謝!感謝!です。
会津は31日午後から降り始めて、今朝は一面の銀世界となりました。今もしんしんと降っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

とほ娘さん:

青空の中新春の富士山を眺めることが出来今年一年良いことがありそうなsign02
今年は「セロリさん目線で、ゆっくりと楽しく歩く」をモットーに発信していきます。

もちろん大好きなスイーツは、欠かせませんよ。delicious
鎌倉・湘南にまだまだ紹介したいスイーツがありますから・・・。happy01

あすかさん:

いつも温かいコメントありがとうございます!
昨年の前半は、腰痛で思うようにウオーキング楽しむことが出来なかったと
思いますが今年はぜひ「楽しく」歩いて下さいね。shoe

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

kumasan78さん:

そうですか~!降り積もる雪の中のお正月なんですね~!

ダンナの実家に、正月行った時雪に閉じ込められたことがありビックリしましたが
会津では、春までその状態が続くんですよね。snow
0℃で寒い寒いといっている私なんか”甘っちょろい”とゲキガ飛びますよね。happy02

こちらこそどうぞ宜しくお願い致します!(温かいコメントいつも感謝し、嬉しく思っております)

当地方でも、珍しく季節風も全く無く穏かな元日でした。
富士山、この季節はこちらでもかなりハッキリと見えますが、やはり雪が多いように思いました。
今年1年、災害の無い穏かな良い年になって欲しいものですね。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

country walkerさん:

今の時期は、あちらこちらで富士山の姿を見ることが出来ると思います。
本当に今年一年穏やかな年であってほしいと切に思う新年です。

こちらこそどうぞ今年も宜しくお願い致します!

あけましておめでとうございます。

快晴のベラ富士! 
新年から縁起がいいですね。
新年早々、素敵な富士山を拝める有難さ、
ありがとうございます。

今年も、時々お邪魔して、富士山を拝見させていただきます。
今年もよろしくお願いいたします。

なきうさこさん:

やはり新年明けて一番最初に富士山を眺めますと、
とても清々しく新たな気持ちになることが出来ます。

お邪魔虫の1本線も、今ではチャームポイントのように思えるから不思議です(笑)
ことしもどうぞ宜しくお願い致します。wink

おめでとうございます

ここに来ると 懐かしいお友達の名前が 楽しかったもっと楽しくウオーキングSNS思い出します
皆さんお元気そうで何よりです

今年もよろしくお願いします
会津 必ずご一緒しましょうね
親子ウオーカーさん kumasan 待ってくれていますよ

温泉に入り わいわいがやがや楽しみましょうね イメージするだけで楽しいです
私は未だ韓流ドラマから抜け出せず 元旦から韓流でした・・・

はなまりんさん:

コメントを頂きありがとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致しますネ。

会津 とっても楽しみにしておりますよ。温泉spaと美味しい食事と
おしゃべりを楽しみたいですね~!
我が家は、ダンナ様が「韓流ブーム」なんですよ。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1606066/48556025

この記事へのトラックバック一覧です: 「ベラ富士」と一緒に・・・おめでとうございます!:

« 2012年大晦日の夕焼けベラ富士 | トップページ | 箱根駅伝応援&ミニウオーク »