2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 坂東三十三観音霊場巡り(バス旅)-③ | トップページ | 坂東三十三観音霊場巡り(バス旅)-④ »

2013年4月 4日 (木)

春の嵐の後で『ベラ富士』

雨・風共に強かった4月3日(水)の夕方ベランダより富士山を定点観測。

Photo

Photo_2

Photo_3


夕食の用意をしながらベランダへ行っては、パチリcameraぱちりcameraと写した3枚。

暮れゆくと共に、富士山の色合いが」変化していく様子に見とれてしまいました。

Photo_4


こちらは本日(4月4日)の朝 ベランダより眺めた富士山です。cafe fuji

このような姿を見ると、コーヒーがよりいっそう美味しく感じられます。

さらにベランダから下を覗くと、春の嵐に負けず八重桜が咲いていましたよ。

Photo_5

1

とってもきれいな八重桜だったので、階段を下りしたからもう一度眺めたよ!

Photo_13

Photo_9

本日は、このような景色を見ることが出来ハッピーな一日になりそうです。

Photo_14

昨日 雨宿りしながら食べた≪春色あんみつ≫でぇ~す!

・・・・・とっても爽やかで美味しかったのでついcoldsweats011枚アップ camera しました。

« 坂東三十三観音霊場巡り(バス旅)-③ | トップページ | 坂東三十三観音霊場巡り(バス旅)-④ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

セロリさんの定点観測 残雪の形が変わるのが楽しみです。

こちらは今朝のお散歩でほとんど桜は散って地面が真っ白に・・・
早い所では桜の木々が若草色になっていました。

出ましたね!スィーツ(笑)
甘党には たまりません。cafecake

どんな荒れた天気にも泰然自若として動かず、そびえ立つ富士のお山、富士山もセロリさん宅を眺めて見守ってくれているように思えます。
山は朝と夕方が特に美しいですね。三つ峠からのライブカメラでも町の灯が夕方灯る頃と朝方消える頃の富士山の情景は圧巻ですね。
八重桜の美しさも十分にいただきました。
花見山ではちょうど雪国の春を満喫いただけそうです。

あすかさん:

定点観測・・・やはり楽しみの一つになっています。fuji
今日、桜の名所を歩いたのですがやっぱり葉桜の中の歩きになりました。

今回は、ハナミズキも咲きはじめているのを見ることが出来ました。
スイーツ やはり欠かせません。delicious

kumasan78さん:

コメントありがとうございます。
こちらの桜の花見は、もう終りなのでそちらの方に期待が・・・!
どんな姿で迎えてくれるのか・・・?cherryblossomcherryblossom

富士山の姿fuji 本当にどっしりとして良いですよね~!
ダイヤモンド富士は、雲の中で観測することが出来ず残念でした。weep
福島の花見・・・とっても楽しみにしております!

留守中もコメントありがとうございました。
ハワイ、今回は自分たち流に楽しむことが出来ました。
是非、飛行機嫌いのセロリさんも克服して
行ってください。

ベランダから見た富士山、雪の量は思ったより減っていませんね。
前に紹介していただいた時よりむしろ増えた感じですが?
此方からは富士山は見えなくなってしまいました。

ジャランこさん:

お帰りなさ~い!女子(母と娘)の二人旅とっても楽しかったでしょうsign02
飛行機・・・やっぱりマイナスイメージが抜けきれずダメですね。airplane

country waklerさん:

そうなんですよね。少し増えた感じになっています。
これからは、段々富士山を肉眼で見ることが少なくなってきますネ。

楽しみが減って寂しくなります。weep
でも花々が綺麗に咲くのを楽しみに歩きたいと思います。tulip

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1606066/51092034

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐の後で『ベラ富士』:

« 坂東三十三観音霊場巡り(バス旅)-③ | トップページ | 坂東三十三観音霊場巡り(バス旅)-④ »