2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« 坂東三十三観音霊場巡り(バス旅)-④ | トップページ | 福島散策&ウオーキングの思いで記ー① »

2013年4月22日 (月)

青空のベランダ富士山

4月22日(月) 雨で肌寒い昨日から一変した青空の朝

ベランダからいつものように定点観測の1本線のあるベランダ富士山です。

4226

午前6時には、スッキリと青空の中で見えた雪が少なくなったベランダ富士山fuji


4227

朝食を作りアルバイトに行くダンナさんのおむすび弁当を作った後に

眺めたベランダ富士山(午前7時頃)は、雲がかかってきました。

洗濯物を干し午前10時に眺めたら、残念ながら頂上が見えるだけの状態に!


Photo

本日のスイーツは、先日福島を一緒に散策したYさん御夫妻よりのお土産

熊本にある お菓子の香梅さんの「誉の陣太鼓」です。

中に入っている餅(求肥)とつぶあんのコラボが絶妙マッチして美味しいですよ。

青空の下 洗濯物を干し終えた後のおやつタイムは、主婦の至福の時ですdelicious

« 坂東三十三観音霊場巡り(バス旅)-④ | トップページ | 福島散策&ウオーキングの思いで記ー① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は熊本市に4年間居ました。陣太鼓は名品中の名品です。ノコギリの歯の着いた添付されたカッターで、セロリさんがきれいに陣太鼓をカットされている写真を見て、良かった、お見事!と思いました。
富士の白雪はのーえと歌いたくなりました。

kumasan78さん:

旧SNSの抽選で、陣太鼓が当たりとっても美味しかったことを
思い出しお土産に頂いた時は、とっても嬉しかったです。

小出しにして大事に食べているんですよ~!delicious

ベランダから富士山が見えた日は、やはりテンションが上がります。fuji

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1606066/51329187

この記事へのトラックバック一覧です: 青空のベランダ富士山:

« 坂東三十三観音霊場巡り(バス旅)-④ | トップページ | 福島散策&ウオーキングの思いで記ー① »