2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« イルミネーションを求めてちょこっと散歩 | トップページ | 本覚寺の初えびす »

2013年12月31日 (火)

ベランダ富士山で1年の締めくくり

Rscn1526 Dscn1523

12月30日に、我が家のベランダより眺めた「朝の顔の富士山」と「夕方の富士山」

膝の故障で思うように歩けなかった半年でしたが、坂道を荷物を抱え痛みをこらえて

歩いていた時私より先輩の方に「荷物を持ってあげましょうか?」と声をかけて頂いたり

プールで水中ウオーキングをしていた時も、「継続だよ~。あせらずに・・・」と言って

頂いたりと、皆さんの心遣い&優しさを感じた年でもありました。

又 ブログでの皆様のコメントに励まされた半年でもありました。

本当にありがとうございます。


Dscn1515 Dscn1525

こちらは箱根連山の有名な金時山の風景です。山肌に雪がうっすらと見えます。

夕日が沈むと、このような猪の鼻の形のシルエットになる金時山です。

この山の頂上から眺める富士山の姿が私は大好きでした。(もう一度登りたい!)


Dscn1520

暮れゆく箱根の風景に今年一年の感謝をして部屋の中へ・・・!

この拙いブログに訪れて下さった皆様 本当にありがとうございました。

来年も日々の歓喜と興味がしぼまないように過ごしたいと思っていますので

どうぞ宜しくお願い申し上げます!

« イルミネーションを求めてちょこっと散歩 | トップページ | 本覚寺の初えびす »

ベランダ富士山」カテゴリの記事

コメント

今年の締めくくりはベランダ富士と金時山ですね。
自分も腰痛が起因の脊柱管狭窄症に悩まされ、一時はあまり歩けなくなった時期もありました。
それでも現在は小康状態を保っており、無理をしなければ何とか15~6km程度は歩けるようになりました。前のように沢山は歩けなくとも、健康で歩けるありがたさを改めて実感できました。
無理をせず楽しく歩くことを心がけてまいりましょう。今年1年本当に有難うございました。
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

今年も今日一日となりましたね。
ここ数日天候も安定しお馴染みのベラ富士や金時山を見るといつもなぜかホッとします。
変わらない風景が一番幸せを感じるひと時ですね。
今年も本当にお世話になりました。

来年は横浜や江ノ島水族館のクラゲ 観に行きますよ。(笑)
膝 焦らず十分に養生して下さい。
では良い新年をお迎え下さい。(新年のベラ富士楽しみです)

今年もペラ富士で締めくくりですね。
セロリさんのブログ、今年も楽しませていただき、
ありがとうございました。

来年は膝も回復され、あちこちまた、楽しい報告
お待ちしています。

金時山、登ってみたい山の1つです。

今年一年ありがとうございました。

膝が思うようにいかない時も、温かいコメントをありがとうございました。
セロリさんのお人柄感じられ嬉しかったです。

これからも母親として娘の接し方、山の話をきかせてくださいね。

セロリさん
今年の最後に富士山を拝見できて嬉しいです。
また、いつもお心遣いをありがとうございます。

今年は膝の痛みがお辛そうでしたが、
来年も無理をされず、焦らずに回復されますように。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

country walkerさん:

今年も暖かいコメントを頂戴いたしまして有難うございます。
膝が痛いと言いながらも後半自分の動ける範囲でちょこちょこ歩きまわりました。

来年も無理せず好奇心を持ち楽しく歩きたいと思っております。
ありがとうございました。

あすかさん:

今年一年ありがとうございました。
後半駅ハイに参加したおかげで、東京を少しづつ見物し
谷中銀座など歩くことも出来ました。

ぜひ横浜・鎌倉・江の島方面に足を延ばし楽しんで下さい。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

とほ娘さん:

今年一年コメントありがとうございました。
金時山・・・絶対お勧めです。ぜひ登って「金時むすめさん」に会って下さい。
ここから眺める富士山の姿も雄大で素敵なんですよ。
色々なコースから登ることが出来ますのでぜひ御検討を・・・!

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

ジャランこさん:

いつも楽しく&アクティブなブログを楽しませていただきましたよ。
泣き言を言いながらも東京の街をちょこちょこ歩くことが出来た後半です。
無理せず出来る範囲で来年は、少しでも歩きたいと思っています。

来年も宜しくお願い致します!

なきうさこさん:

コメントありがとうございます!
今年もついつい母親目線で時には心配しながらブログを拝見いたしました。

今の時期は、毎日富士山の姿を見ることが出来るので楽しみなんですよ。
少しづつ良くなることを信じてリハビリ頑張ります。
膝痛を患ったお陰で皆さんの優しさが身に沁みた1年でした。
来年も宜しくお願い致します。notes

今年もありがとうございました。
坂道が辛いほど、膝が痛かったのですね、元気なセロリさんのイメージだったので驚きです。
先日、ふじさわウォーキング協会のイベントに参加したのですが、皆さん歩くのが早く、埼玉県民2人は1班の後ろの方を歩いてましたcoldsweats01

昨日は埼玉からも夕方富士が見えましたfuji
金時山、ぜひ、登りたい山です!きれいな富士山を拝みたいです。
来年もよろしくお願いします。

PALさん:

コメントありがとうございます!
折角 地元の方に来て頂いたのにお会いできずに残念でした。
天気予報が雨でしたのと、歩くスピードにまだついていけそうもないので
参加しませんでした。240名ほどの参加と聞いております。

金時山・・・ぜひぜひお薦め致します! 富士山の眺めが最高ですよ。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1606066/54440746

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダ富士山で1年の締めくくり:

« イルミネーションを求めてちょこっと散歩 | トップページ | 本覚寺の初えびす »