2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 笑う鯛には、福来たる? | トップページ | 第91回箱根駅伝応援&藤沢宿遊行寺初詣 »

2015年1月 1日 (木)

2015年も、「ベラ富士」でご挨拶!

明けましておめでとうございます

 2015年も宜しくお願いいたします。

Dscn4297

2015年1月1日 我が家のベランダより眺めた富士山の姿です。

ピンと張りつめた外の、空気を感じながら「健やかな1年でありますように・・・」と

凛とそびえる富士山に向かい頭をたれて祈る新年です。

Dscn4300

日の出は残念ながら厚い雲に阻まれてこのような感じになって見えました。

Dscn4296


Dscn4301

箱根連山の中でも私の好きな「金時山」と、丹沢山塊の「大山」もアップ。

今年もゆっくりとした歩みですが、オバちゃん目線の好奇心を大事に散策しますよ~!happy01

”どうぞよろしくお願いいたします。”

« 笑う鯛には、福来たる? | トップページ | 第91回箱根駅伝応援&藤沢宿遊行寺初詣 »

ベランダ富士山」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
裾をどっしりと広げ踏ん張った富士山の雄姿を見ると「よーし今年も・・・」
そんな元気を貰えます。
私も背伸びをせず(この年ではもう無理ですが(笑))マイペースでウロキョロウォークに
励みます。

今年もどうぞ宜しくお願いします。
明日あたりに地元「谷中七福神めぐり」から初歩きをと考えています。

明けましておめでとうございます。
当地からは初富士は残念ながら見ることが出来ませんでした。
地元、富士市内からはよく見えたとの事ですが。。。

明日は私も初詣です、天気予報が芳しくないので遠征が無理ならば近場となりそうですが。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

今年もよろしくお願いいたします。

初日の出、こちらも残念でしたが、
そんな年もありますね。
でも、富士山が見られて、幸先が良いですよ。

今年もセロリさん目線のブログ、
楽しみにしています。

新年おめでとうございます。
今年もセロリさんのブログを拝読させていただくのを楽しみにしています。
箱根駅伝で遊行寺坂あたりでセロリさんの姿が見えるのではと期待して見ていました。

あすかさん:

おめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。
やはりすっきりとした富士山を元旦に望むことが出来ると嬉しくなります。

私自身は、膝痛と折り合いをつけながらのんびり歩きたいと思っています。
もちろん水中ウオーキングも同時進行で頑張ります。notes

country walkerさん:

元旦に富士山を望むと何かいいことありそうな・・・?fuji

ウオーキングの仲間さん鳥の写真を撮る方ですが、
富士山と新幹線コラボの写真を頂戴いたしました。
kantry walkerさんのような構図でびっくり!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

とほ娘さん:

富士山を望むことが出来ただけでも嬉しかったです。

のんびり&楽しくを目標に歩きたいです。shoeshoe
小さな出会いや可愛い花を見つけながら歩くのもいいかな~?
もちろん 美味しいものは欠かせません。(笑)restaurant

kumasanさん:

今回は、遊行寺坂の下にある藤沢橋の側で応援していました。
例年より走るスピードが速いため通過する15分ほど前に沿道へ到着。
あっという間に選手が走り去り、私のカメラでは、なかなかうまく撮ることが出来ませんでした。
(つい応援の方に夢中になってしまうので・・・)

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1606066/58439594

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年も、「ベラ富士」でご挨拶!:

« 笑う鯛には、福来たる? | トップページ | 第91回箱根駅伝応援&藤沢宿遊行寺初詣 »