2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 「まれ」のロケ地巡り<山下町コース> | トップページ | 「まれ」のロケ地めぐり-2 <山手コース> »

2015年7月21日 (火)

至福の時間(夕焼け富士を眺めながらコーヒータイム)

7月21日 早めの夕食後、爽やかな夕風に誘われベランダ出ると綺麗な夕焼け富士が!

Dscn6287

ズームアップして写真を撮るとこのような感じ・・・sign03 日中の暑さがうそのように涼やかな

風が流れ&セミの声も聞こえるベランダで食後のコーヒーを飲むのは至福の時間 lovely cafe

口癖の「暑い~~sun」は、いったん中止(笑)です。

Dscn6286

ちなみに7月21日午前6時のベランダ富士山は、下記の姿を見せてくれました!fuji

Dscn6220_2

台風一家の去った後の富士山は、頂上に傘雲が罹っていました。雪のない夏富士山

ちょっと寂しいですが、見えると朝からちょっぴりテンションの上がる私です。up up

Dscn6274_3 Dscn6218_2

« 「まれ」のロケ地巡り<山下町コース> | トップページ | 「まれ」のロケ地めぐり-2 <山手コース> »

ベランダ富士山」カテゴリの記事

コメント

羨まし~い!
ベランから朝食後のコーヒータイムとは。。。
当地方ではこの時期全く見ることが出来ません。
しかも夕べまでとは。。
これでは口癖の「暑い~~」が忘れてしまうのも分ります。
再度、羨まし~い!

コメントありがとうございます!

目が覚めるとベランダに出て「富士山」を眺めるのが
我が家の習慣になっています。fuji
梅雨明けからほぼ毎朝 見ることが出来、ささやかな幸せを味わっています。

最近ベランダには、可愛いお客様(スズメ)も…来てます。
ミニトマトを狙っているのかな~?(笑)

いつも、窓を開けると富士山が・・・
昨日TVを見ていたら伊良湖岬の展望台からも富士山が見えると放送していました。
また夕方の「エル4ユー」で町田対藤沢の対決をしていました。(笑)
グルメ対決やゆるキャラも多く出て応援していました。藤沢のご当地C級グルメが美味しそうでした。
私も持っているピンバッチ「キュンとする藤沢」のマークのTシャツを着ていましたよ。

ベランダから夕暮れの富士山。
なんと素晴らしい環境なのでしょう!

朝に夕にずっと富士山に見守られて
生活されているのですね。

あすかさん:

コメントありがとうございます!
やはり朝一番に富士山が見えると、少しテンションが上がります。
旅先などで見る富士山、角度が違うと山の形が微妙に違うことを
改めて時間します。
「キュンとする藤沢」私も応援会員になっていますよ。
C級グルメ 焼きそばの方だったでしょうか? delicious

ジャランこさん:

古くて狭い住まいなのですが、ベランダから富士山を
見ることが出来るのが唯一の良いところです。

季節により山肌も違って見えたり、雲の形によっても
見え方が違うし飽きません(笑) fuji

藤沢ピンバッチ 駅の観光センターで買いました。
そうです。焼きそばでしたよ。 食べてみたい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1606066/60834521

この記事へのトラックバック一覧です: 至福の時間(夕焼け富士を眺めながらコーヒータイム):

« 「まれ」のロケ地巡り<山下町コース> | トップページ | 「まれ」のロケ地めぐり-2 <山手コース> »