2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 駅ハイ有楽町~御徒町「都心の自然と文化を肌で感じる」 | トップページ | 駅ハイ茅ヶ崎駅「湘南茅ヶ崎歴史と史跡、海辺ウォーク」 »

2015年11月27日 (金)

朝起きてびっくり~!<ベラ富士が真っ白に輝いています。>

11月27日(金) 午前6時30分 いつものようにベランダに出て「富士山顔出してるかな?」

2日間続けて平地は雨模様でしたが、高地にある富士山は、真っ白い衣を纏いました。fuji

P1120620

うっすらとピンクに染まっている「寝起きのベランダ富士山」です。

P1120611

清々しく 凛とした『1本線のベランダ富士山』に思わず「今日も頑張るよ~!」と、声をかけ

洗濯を開始する。シーツを真っ白に洗って干す気分は、何気ない幸せです。

P1120475

11月21日(土)の時眺めた「ベランダ富士山」は、このような風景でしたよsign03

P1120473

若い女性の彫った「鎌倉彫の手鏡」をお守りに、残り二日間がんばるぞ~book  good

« 駅ハイ有楽町~御徒町「都心の自然と文化を肌で感じる」 | トップページ | 駅ハイ茅ヶ崎駅「湘南茅ヶ崎歴史と史跡、海辺ウォーク」 »

ベランダ富士山」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。
北海道の猛吹雪! 各地での降雪の知らせが舞い降りてきました。
やはり世界遺産 富士山は雪帽子が一番似合いますね。ヽ(^o^)丿
昨日はやっと晴天になりちょっと風も強かったのでなおさら良く見えましたね。
毎日の変わらぬ風景が一番幸せを感じるひと時です。

あすかさん:

コメントありがとうございます!
いつもの何気ない風景を見ることができ感謝です。
富士山にはやはり雪が似合います。fuji
(平地に雪が降るとたちまち都会は、大変なことになりますが・・・)snow

1週間足らずで随分雪の量が増えてきましたね。
この頃では晴れていれば自宅付近から富士山が良く見えるようになりました。
昨日はJRのウォーキングで浜松市の佐鳴湖を一周してきましたが冠雪した富士山が良く見えました。
後ほどブログにもUPしますがコンデジなので果たして?

country walkerさん:

空気が澄んできてあちらこちらで富士山を見ることが出来ますね。
頂に雪があると、やはりとっても美しく眺めることが
より以上にできます。

ブログへのアップ楽しみにしております。(富士山の)
「石清水八幡宮」関係の試験問題出ましたよ~ビックリです。
とにかくやるだけやりました・・・。
本日は、ゆっくり寝ます。sleepy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1606066/62699980

この記事へのトラックバック一覧です: 朝起きてびっくり~!<ベラ富士が真っ白に輝いています。>:

« 駅ハイ有楽町~御徒町「都心の自然と文化を肌で感じる」 | トップページ | 駅ハイ茅ヶ崎駅「湘南茅ヶ崎歴史と史跡、海辺ウォーク」 »