2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« ほっこりイルミネーション | トップページ | 2016年もベランダより眺めた富士山でご挨拶 »

2015年12月30日 (水)

2015年、ベランダより眺めた富士山と一緒に・・・!

今年 一年のんびり散策とベランダより眺めた富士山のブログに温かいコメントを

頂きましてありがとうございます!2015年の〆もやはり1本線の富士山で・・・!

P1130351

やはり例年より暖かいため、前回アップした時より富士山の頂の雪が少なくなっています。

P1130352_2

夕方は、このような感じのシルエット富士山になります。

P1130353

箱根の山々の方へ沈む夕日もパチリcamera 

ジャンルを問わず好奇心を持ってゆったり歩きをし、ブログアップをしたいと思っています。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

P1130350

« ほっこりイルミネーション | トップページ | 2016年もベランダより眺めた富士山でご挨拶 »

ベランダ富士山」カテゴリの記事

コメント

元日も晴天の予報
富士山を自宅から拝める それも裾野まで見えるご自宅が羨ましいです。
東京タワーの初日の出は中止になったそうです。
スカイツリーは880人が元旦5時開場で見られるとか。 
都心ではそんな場所からの初日の出見物です。
新年は七福神めぐりから歩き初めです
1月30日から始まる駅ハイ鎌倉も参加する予定です。

今年も色々お世話になった1年でした。どうか来年もよろしくご指導ください。

あすかさん:

コメントありがとうございます!
ついついベランダより眺めた富士山のブログが
多くアップした一年になりました。
(同じような写真になってしまいました。)

本年は、ありがとうございました。来年もぜひブログでのお付き合いを
どうぞ宜しくお願いいたします。pc

27日から実家に滞在しています。
実家の大掃除がやっと終わり、訪問する時間が出来ました。

この冬は「暖冬」との予報ですが、富士山の雪にも影響が・・・と想像してしまいます。
それでも、穏やかな山の姿は年末らしいです。
夕日も綺麗ですね。

今年1年、このブログを通じて、色々と参考にさせていただきました。
来年行けたらなぁ…という場所が多かったです。
(それでも11月に久しぶりに小田急に乗って相模原まで足を運ぶことが出来ました。)
来年も色々な場所からの報告、楽しみにしています。
体に気を付けて、良いお年をお迎えください。

セロリさん。
お久しぶりです。今朝は私のブログにコメントをありがとうございます。
また、SNSの懐かしい皆様と繋がりが持てて、とても嬉しいです。

来年も美しい富士山が見られる、晴れ晴れした穏やかな日が多いと良いですね。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。
来年、どこかの駅ハイでお会いできるのを楽しみにしておりますヽ(´▽`)/

のりちゃん:

関東でお正月を迎えられるのですね。
大掃除お疲れ様でした。

ベランダから眺めた「富士山・・・やはり暖かい日が続くので
雪の量が少なくなりました。
いつもウオーキング協会の役員としてがんばっているのりちゃんに
頭が下がります。またお母様を気遣い年に何度も帰省し
忙しい日々をお過ごしで・・・・。
無理なさらないでくださいね。
こちらこそありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。

ホロホロさん:

コメントありがとうございます!
思いがけずにくーちゃん=ホロホロさんと分かりビックリです。

どうぞこれからよろしくお付き合いのほどを・・・。
駅ハイ時々参加してのんびり歩いていますので
見かけたら声を掛けてくださいね。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。fuji

今年の〆もやっぱりベランダからの富士山ですね。
何時ものことながらご自宅のベランダから富士山が眺められる環境が羨ましいです。
今年1年有難うございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。

coutry walkerさん:

新年の挨拶もこりずに「ベランダよりの富士山」です。
災害などが少なく穏やかに富士山を見ることが出来る
年になると良いなと祈りながら眺めています。
どうぞ宜しく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1606066/63221456

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年、ベランダより眺めた富士山と一緒に・・・!:

« ほっこりイルミネーション | トップページ | 2016年もベランダより眺めた富士山でご挨拶 »