2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 2015年、ベランダより眺めた富士山と一緒に・・・! | トップページ | 2016年の初歩きは、鎌倉七福神めぐりから »

2016年1月 1日 (金)

2016年もベランダより眺めた富士山でご挨拶

P1130362

     2016年 あけましておめでとうございます

 今年度も我が家のベランダより眺めた富士山と一緒にごあいさついたします

         今年もどうぞ宜しくお願いいたします

昨年の正月と比べて見ると雪の量が本当に少ないベラ富士でビックリ。温暖化の影響

   ↓↓

Dscn4297

« 2015年、ベランダより眺めた富士山と一緒に・・・! | トップページ | 2016年の初歩きは、鎌倉七福神めぐりから »

ベランダ富士山」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございますfuji
素敵な富士山ですね!雪が兆度良い感じですsnow
今年もメダル目指して歩くつもりです、よろしくお願いしますhappy01

明けましておめでとうございます。

本当に昨年から今年にかけての温暖化の影響なのでしょうか。
各地のスキー場も四苦八苦とか。
それにしても新年はやはり富士山ですね!。(笑)
本年もどうぞよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
今日の富士山は当地方からでも見ることが出来ました。
明日も出来ることならばもう少し近くへ見に行きたいと思っていますが富士山次第です。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

今朝の富士山はNHKでも中継していましたが、文句なしのパーフェクトな美しい富士山でしたね。
セロリさんはその光景を実物でベランダから毎日眺められるのですから、一番贅沢なお住まいですね。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

私のところからも、今年の元旦は初日の出も富士山と東京タワーもスカイツリーも
綺麗に望めました。

晴れやかな一年になりますように。
今年も元気で歩きましょうね。

fuji明けましておめでとうございます。
やはりお正月は富士山ですね。
今日から箱根駅伝。テレビで観戦します。
セロリさんテレビカメラに向かって手を振ってくださいね。(*^-^)
今年も宜しくお願いします。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今年もよろしくお願いいたします

富士山、お正月だとあらたまった感じがより一層感じます。
今年はどこかでお会いできると良いですね。

遅ればせながら あけましておめでとうございます。
1日2日に実家から札幌に戻り、昨夜(1月3日)室蘭に着きました。

関東での正月、暖かかったですね。
北海道に戻る日に暖かか下着を着て歩き回りましたが、大汗をかき、おまけにコートがいらないほどでした。
札幌でも雪が少なく、室蘭でも暖かい?この冬です。
今年もよろしくお願いします。

わが母校、青山学院大学が箱根駅伝2連覇しました!
セロリさんは応援に行かれたのでしょうか?
ダンナ実家のテレビでずーっと応援していました。

こうして拝見するとやはり今年は暖かいということですね。
それにしてもベランダからの富士山はうらやましいです。

今年もよろしくお願いします。

コメントをありがとうございます。

コメントが遅くなり申し訳ございません。
(PCが不調だったので、1/8までブログを休んでおりました。)

PALさん:
元気で登山を楽しんでいる様子・・・羨ましいです。いっぱい歩いてブログにアップしてくださいね~!
楽しく拝見して思い出に浸る日々の現在の私です。weep
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


あすかさん:
今朝の富士山もやはり雪の少ない富士山です。
昨日は富士山の上に、大きな傘雲がかかったと夫が話してました。
私は昨日 駅ハイ「吉祥寺の七福神」を歩いてきました。
今年ものんびりと散策したいと思っています。
どうぞ本年も宜しくお願い致します。


country walkerさん:

やはりおひざ元静岡の富士山は綺麗で見ごたえありますよね!fuji
今年も変わり映えしない1本線の富士山ですが、見えるとホッとするので
マイ1本線富士山の定点観測を楽しみたいと思っております。
藤沢宿・・・新しく交流館が出来る予定なんですよ。楽しみにしています。
今年も宜しくお願い致します。

kumasanさん:

まだ会津の方は雪が少ないのでしょうか?
富士山・・・本当に雪が少ないです。
暖かい冬は良いのですが農作物のことを考えると心配ですネ。
猪苗代湖には、コハクチョウが多く飛来しているのでしょうか?
2016年もどうぞ宜しくお願い致します。


ホロホロさん:

野鳥の観察・・・今年も楽しんでおりますか?
私は、のんびり歩きを「鎌倉七福神めぐり」から始めました。
穏やかな1年で有りますようにと祈りながら・・・・。confident
お互いに元気で野鳥観察に花観察楽しみましょうね。
どうぞ宜しくお願いいたします。


よっくんさん:
今年の駅伝は、遊行寺坂ではなく藤沢橋の側で応援しました。
年々沿道の人出が多くなっているようです。
復路の時、前日山登りで頑張った青山学院の「神野選手」が沿道での応援に参加しており
生で見る「神野選手」に「あ~新山の神」と声をかけてしまいました。coldsweats01
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

とほ娘さん:

富士山を見るとやはりホッとし嬉しくなります。
今年は、全国を爆走する(?)お二人組さんのブログを楽しみ
自分も行った気分を味わいたいので宜しくね~!
どこかでお会いできたら嬉しいです。本年も宜しくお願い致します。


のりちゃん:

今年の駅伝は、青山学院大の完全優勝でしたね。
先頭の青山学院大が通過した後間が開きなかなか次の選手が見えず
駅伝応援を楽しんでいる母娘さんとしばしおしゃべりしていました。
埼玉からきており、往路は品川・鶴見・藤沢の沿道で応援し(移動は電車で)
藤沢に宿を取り鎌倉・江の島を観光し、復路は藤沢で応援後、大手町の方に
移動し応援するそうですよ。母娘での駅伝応援出来るなんて羨ましい関係ですよね~!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ジャランこさん:

ベランダから眺める富士山 今日もしっかりと見えてましたよ!
娘さんとの横浜クリスマスデート良かったですね。xmas
今年は、「帰ってきたあぶない刑事」のロケ地をめぐるウオーキングイベントに
参加する予定でいます。今年は、横浜方面の歩きも楽しむつもりです。
どうぞ本年も宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1606066/63251896

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年もベランダより眺めた富士山でご挨拶:

« 2015年、ベランダより眺めた富士山と一緒に・・・! | トップページ | 2016年の初歩きは、鎌倉七福神めぐりから »