2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 駅ハイ「町田薬師池公園四季彩の杜鎌倉古道と花めぐり」 | トップページ | いざ竹橋へ(安田靫彦展を鑑賞) »

2016年5月12日 (木)

初夏のベランダ富士山

5月12日(木) 久しぶりに、我が家のベランダより富士山を望むことが出来ました。

P1150500

澄んだ空のかなたに、雪が少ない初夏バージョンの富士山を見るとホッとします。

バタバタしていると、ベランダに出て「今日は富士山が見えるかな・・・?」と眺める余裕も

無くなっています。fuji 実際GW中は、霞んで見えない日が多かったですが・・・。

P1150507

ズームアップすると残雪の量が、少なくなっているのを十分感じます。手前に見える森の

新緑もとっても綺麗で、目に優しい風景です。久しぶりにベランダでコーヒーブレークを!

何気ない通常の営みがいかに愛しいものかを、肌で感じた一週間でした。

Photo

退院の時に途中で見かけた「ブラシの木」を携帯でパチリ!mobilephone(やっと花を見る余裕が・・)

« 駅ハイ「町田薬師池公園四季彩の杜鎌倉古道と花めぐり」 | トップページ | いざ竹橋へ(安田靫彦展を鑑賞) »

ベランダ富士山」カテゴリの記事

コメント

ご主人 元気になられて良かったです。
TVでもよく放映していた65歳以上の肺炎球菌の予防注射私もしました。
体力のない人は他の病気も併発したりしてしまうこともあると聞いています。
健康であればこそ気持ちの余裕も出るものですね。
久しぶりのお馴染みのベラ富士を拝見し安心しました。

朝のお散歩時、今朝は我が家の近くからも富士山が見えました。
久しぶりの事です。
歩き始めて2~3分後、富士山の見える場所で富士山が見えたときにはやっぱり嬉しいものです。
ご主人のその後の状態は如何ですか?

あすかさん:

久しぶりにベランダより富士山を眺めホッとした気分に
なり癒されます。
まだ自宅で療養中で、16日に診察して治癒かどうか決まります。
毎朝の検温や血圧の値の変動もないので、このまま回復に
向かっていると思いますが・・・。

本当に健康であればこその余裕なのだとつくづく感じます。clover

country walkerさん:

天候が良好な日々が続いておりますので
鳥撮りにお忙しい日々なのでは・・・・?

朝 ベランダより富士山を眺めることが出来ると
ホッとして気分の良い一日が始まります。
本当に残雪の量が少なくなりまさに初夏の富士です。fuji
お蔭さまで、夫もだいぶ体調が回復しております。

私自身もウオーキングをサボっているので
近所を歩かねば・・・shoe 足が衰えています。footshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1606066/65442123

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏のベランダ富士山:

« 駅ハイ「町田薬師池公園四季彩の杜鎌倉古道と花めぐり」 | トップページ | いざ竹橋へ(安田靫彦展を鑑賞) »