2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 2017年1月1日のベランダ富士山 | トップページ | 「第3回箱根駅伝」復路の応援を遊行寺坂沿道で! »

2017年1月 2日 (月)

今年も2日は、箱根駅伝の応援です。

1月2日(月) 今年(2017年)の正月も沿道から「箱根駅伝」の応援をしました。

自宅を出るのが9時30分と遅くなった為、電車で小田急線「藤沢本町駅」まで行くことに!

やはり例年より沿道に着くのが遅い為、前の人の頭越しの応援となってしまう。

しかも遊行寺坂の方へは人が多すぎて行けず、藤沢橋交差点から反対方向の沿道での

応援となる。孫の進学した大学もエントリーしているので、今年の応援はいつもより

力が入る私達です。残念ながら重なって写真が撮れずガッカリです。weep

でも 一生懸命に走る選手の姿に、元気をいっぱい貰いさわやかな気分になりました。

P1180734 P1180745 
P1180740 P1180744

2位で藤沢を通過した早稲田の応援ブース(自動車整備工場)で盛り上がってる様子。

P1180743

藤沢駅の方へ歩いて行くと構内では、駅伝グッズの販売中。大勢の人が購入しています

P1180735 P1180736

地元のデパート食堂街でランチをした後、催事コーナーで写真家「岩合光昭さんのネコ

写真展」を、ゆっくりと癒されながら鑑賞です。ネコのLINEスタンプもなかなか可愛いな。

P1180733 P1180750

電車に乗る前に、駅の広場からアンデスの音楽が聞こえたので、少し軽快な音楽を

楽しんでから帰宅です。

P1180742

« 2017年1月1日のベランダ富士山 | トップページ | 「第3回箱根駅伝」復路の応援を遊行寺坂沿道で! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎年恒例の箱根駅伝応援団!
特に関係のある大学には熱が入りますね。
それにしても大勢の応援の人波には驚きました。
先日訪れた遊行寺坂界隈には行けなかったのですね。
残念!

恒例の箱根駅伝の応援、臨場感がありますね!

ご無沙汰続きですが、今年も良い年になりますように!

あすかさん:

今年も「箱根駅伝」の応援に参加することが出来嬉しかったです。
若者の走る姿にエネルギーを貰い、今年も頑張ろうと思うのが
「箱根駅伝」の良さでもあります。
又、孫が在籍している大学には、自ずと応援に力が入ります。(笑)

とほ娘さん:

2人組さまも全国に飛び出し「歩き」を楽しんでおられますね。
他のブログ友さんよりの情報で元気に歩かれておられる様子を知り
懐かしく思っておりますよ。娘さん達も大きくなり独立なさっているのかな?
今が一番良い時間ですよ。(楽しんで歩いて下さい~)

私は、のんびり駅ハイ参加を楽しみます。shoe

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1606066/69086908

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も2日は、箱根駅伝の応援です。:

« 2017年1月1日のベランダ富士山 | トップページ | 「第3回箱根駅伝」復路の応援を遊行寺坂沿道で! »