2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 藤沢本町駅コース<小田急沿線自然ふれあい歩道> | トップページ | 横浜の散歩道を歩く~樹木の歴史をめぐる散歩コース~ »

2017年3月27日 (月)

残念!雲が邪魔しベランダより「ダイヤモンド富士山」見えず!

3月27日(月) 午後より天気が段々回復してきたので、「ベランダからダイヤモンド富士山

見えるかな~。」と期待して、夕食の用意もそこそこにベランダでコンパクトカメラを持参で

スタンバイしたのですが、雲が邪魔してみることかなわず・・・・・・ weep shock

P1190961

ほんのちょっとでいいから「雲よ 動いて!」と念じたのですがダメでした。

P1190962_2

意のままにならない自然現象&気象ですから仕方ありませんよね~。

<つぶやき>

昨日は、応援している「横綱 稀勢の里」の優勝に、ノンアルコールの梅酒で乾杯をする!

昔購入した「手形の色紙」を前に、購入した湯のみに「梅酒」を入れて呑む私の姿に

夫は「変なオバちゃん」と笑っています。貴関の二の舞にならない様、怪我を治してほしい

P1190965

« 藤沢本町駅コース<小田急沿線自然ふれあい歩道> | トップページ | 横浜の散歩道を歩く~樹木の歴史をめぐる散歩コース~ »

ベランダ富士山」カテゴリの記事

コメント

残念でしたね!
ダイヤモンド富士はいつでも見られるものではありませんので・・・
東京にも見える場所があると聞いています。
次回のお楽しみとします。

私は、戦時中疎開で茨城県にはお世話になったので
稀勢の里と同じ 関脇高安(土浦出身)も応援しています。
今回は12勝3敗でしたが、
茨城県の観光人気度全国最下位を脱出できそうです。(笑)

あすかさん:

ベランダでスタンバイしていたのですが、本当に残念でした。
でも仕方ありませんね~。
今朝は、真っ白な雪の綿帽子をかぶった富士山を眺めることが出来ました。
箱根の山々も、雪景色になってますよ。

横綱 稀勢の里・・・まだ「萩原」だった頃鳴門部屋に桂子風景を
見に行ったことがありその時からのファンなんです。
余談なんですが、前は化粧まわしにサンリオのハローキティの絵柄があったんですよ。
サンリオの社長さんが、牛久の出身で稀勢の里関に寄贈したそうです。

稀勢の里の大逆転優勝には感動して涙が止まらず家中の笑い者になってしまいました。
「萩原」だった頃からのファンの「セロリさん 」には敵いませんが、自分は関脇昇進時からのファンです。
初優勝までの間は悔しい思いの連続でしたがこれでスッキリしました。

country waklerさん:

コメントが遅くなりましてごめんなさい。
横綱 稀勢の里関の優勝に対し我が家でも
夫が涙を浮かべてみておりましたよ。
放送延長が5分だけだったのが残念です。もう少し余韻に浸りたかった~。
三賞力士の高安の話も聞きたかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1606066/70066065

この記事へのトラックバック一覧です: 残念!雲が邪魔しベランダより「ダイヤモンド富士山」見えず!:

« 藤沢本町駅コース<小田急沿線自然ふれあい歩道> | トップページ | 横浜の散歩道を歩く~樹木の歴史をめぐる散歩コース~ »