2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 3人娘(ゆかり・ミエ・まり)に、元気を貰ったよ! | トップページ | 「おまちかね 広重の東海道展」を、藤澤浮世絵館にて鑑賞 »

2017年4月23日 (日)

ハマスタでDeNA対中日戦を観戦

4月21日(金) 3人娘のコンサートを楽しんだ後、横浜スタジアムで18時より行われる

「中日ーDeNA戦」の当日券が発売されていたので観戦することにする。本日から3日間

YOKOHAMA GIRLS☆FESTIVALが催され、女性限定スペシャルユニホーム付の

チケット販売になります。場外でも「ふっとマッサージ」や厚木ナイロン・有明ハーバー・

亀田製菓などのブ女性限定のブースがあり長蛇の列です。もちろん私もユニホームに

着替えて観戦&応援に参加です。若いお嬢さんに交じってばあば応援団登場?(笑)

P1200452

横浜スタジアムとチューリップのコラボは、春ならではの風景です。

P1200425 P1200439

噴水の回りの都市緑化フェアーのオブジェも、横浜スタジアムバージョンです。

P1200431 P1200442

今シーズン初 横浜スタジアムでの応援は、少し浜風が冷たかったですが、楽しかった!

応援歌「勇者の遺伝子」&球団歌「熱き星たちよ」も大きな声で歌うと気分がスカッとする。

もちろん筒香が打席の時は、「ゴーゴー!筒香!」と、年も忘れて応援です。happy02

P1200446 P1200445 
P1200448 P1200450

最終回まで観戦すると帰宅が遅くなり、電車も混む&応援疲れが出そうなので、名残

惜しいが早めに球場を後にする。

P1200447

昨日(22日)は、久し振りにツイストを踊りまた大声で応援したなごりで、体が何となく

だるい一日でしたのでゆっくり休養。(年には勝てぬとしみじみ感じます。)shock



« 3人娘(ゆかり・ミエ・まり)に、元気を貰ったよ! | トップページ | 「おまちかね 広重の東海道展」を、藤澤浮世絵館にて鑑賞 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

かなりハマってますね。(笑)
私も以前は東京ドームへ足蹴に通ったものですが
ナイターは電車の事が気になり・・・

先日関内を歩いた時は横浜球場前にはまだ花は咲いていませんでしたが
綺麗になりましたね。

あすかさん:

当日券が圧との情報で、チャンスとばかりに
観戦してしまいましたが、夫の夕食も作らず遅くまで
遊んでしまい反省していますが、楽しく&スカッとした一日でした。coldsweats01

野球観戦に来た方も、チューリップのじゅうたんを喜んで
見ていましたよ。記念写真を撮る人も多かったようです。tuliptuliptulip

ユニホームに着替えて観戦とは・・・
かなりのファンですね「セロリさん 」は。
自分も大阪住まいの若い頃は随分と球場へと足を運んだものですが、当時の応援は応援団長の指揮の下、手拍子だけのものでした。
太鼓やラッパもありましたが・・・
現在とは隔世の感じです。

country walkerさん:

この日から3日間女性限定のスペシャルユニホーム付の
チケットになっておりましたので、木が得て応援しました。
ばあば応援団なんですが、年は忘れて皆さんと一体になっての応援へ参戦!

電車が混むのとあんまり遅くなっての帰宅は危ないので
早めに帰宅はしましたが・・・・・。
「大洋ホエールズ」の川崎球場から、隠れファンなんですよ。baseballhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1606066/70346019

この記事へのトラックバック一覧です: ハマスタでDeNA対中日戦を観戦:

« 3人娘(ゆかり・ミエ・まり)に、元気を貰ったよ! | トップページ | 「おまちかね 広重の東海道展」を、藤澤浮世絵館にて鑑賞 »