2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« アメリカスモモの花 | トップページ | 卯月のベランダ富士山 »

2017年4月10日 (月)

ベレー帽のようなベランダ富士山

4月10日(月) 朝ベランダに出て富士山をいつものように定点観察です。

久し振りに、ベレー帽のような富士山を見ることが出来ました。このところ藤沢は、曇りと

雨の日が多くベランダから富士山を見ることが少なかったのでチョット嬉しくなりパチリ!

P1200195

アップするとこのような感じに見えます。(クリックすると写真が大きくなります。)

今日は朝から雨もやんだので、何時もベランダより見て楽しんでいる桜を、ゆっくり下から

眺めてみました。やはり下から桜を見上げると、うつむくような薄いピンクの花が可憐です

P1200198 P1200196

今まさに満開の桜に、「ああ今年も見ることが出きた。」としみじみ感じます。(身近な人が

この桜を見ることなく、3月中旬に亡くなっているので・・・・・)

P1200197

« アメリカスモモの花 | トップページ | 卯月のベランダ富士山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日の定点観測が自分の行動共に変化がなく過ごせる平凡な生活が一番幸せなのかも知れません。
昨日、私は以前住んでいた場所の「診療所」通いを終了させました。(血圧で通院していました)
今の実家の場所から毎月車で30~40分かかる場所でしたが、そろそろそれも面倒になり始め、整形外科の今の病院へ統合 移すことにしたからです。
子供を含め45年間お世話になりました。
今まだこうして元気に?歩けるのもここの診療所のコントロールも一部あったのではと感謝です。

あすかさん:

こんばんは!
「同じことを毎日してよく飽きがこないね~。」と言う夫の声を
聞きながら「ベランダ富士山」を定点観察しています。
本日は(13日)ほとんど姿が見えませんでした。残念!

身近だった医療機関の診療所からの変更・・・ちょっと寂しい気分なのではありませんか?
現在血圧の方は、正常値になっておられるのですか。
今 元気に歩かれているのは、何よりですね~!foot

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1606066/70214639

この記事へのトラックバック一覧です: ベレー帽のようなベランダ富士山:

« アメリカスモモの花 | トップページ | 卯月のベランダ富士山 »