2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« ベランダ富士山(夕焼け小焼けで日が暮れて) | トップページ | ハマスタでDeNA対中日戦を観戦 »

2017年4月22日 (土)

3人娘(ゆかり・ミエ・まり)に、元気を貰ったよ!

4月21日(金) 「ゆかり・ミエ・まり 3人娘メモリアルコンサート」を神奈川県民ホールで

楽しんで来ました。3人合わせて210歳の娘さんたちに、いっぱい元気を貰いました。

往年の歌はもちろん、お互いの持ち歌を他の人が唄ったり・シャンソンやフォークソング

また「安井かずみメドレー」と、「岩谷時子メドレー」のどちらかを会場の観客に選んで貰い

それを3人娘が唄うという企画もあり、あっという間にコンサートが終了した感じです。

1人ずつ衣装替えで幕の袖に下がる時、「酸素注入をしながら着替えています。」には・・・

観客も大笑いです。ヒールを履き舞台で踊る姿・・・とっても年齢には思えませ~ん!

最後の方に、観客も舞台に上がり「ツイストを踊る」タイムもあり皆さんと一緒に舞台の

上で年も忘れてツイストを踊るとスカッとして体も軽くなる。次の日が心配ですが(笑)

P1200434

今 横浜は「全国都市緑化よこはまフェア」の開催中で、横浜公園も会場の一つです。

P1200424

残念ながら満開を過ぎたチューリップもありましたが、まるでチューリップのジュータンの

様な風景が広がる横浜公園内です。見ている人の様子は、優しい笑顔で楽し気でしたよ

P1200429 P1200428 
P1200433 P1200440

噴水の前には、野球をしている姿とボールの草花を使ったオブジェもありました。

P1200430 P1200432

大好きなチューリップのお花畑を楽しみ、3人娘にも元気を貰った日です。

この後 横浜球場で「中日ーDeNA」の試合があり当日券を購入できたので観戦する。

« ベランダ富士山(夕焼け小焼けで日が暮れて) | トップページ | ハマスタでDeNA対中日戦を観戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

往年の懐かしい歌声に癒されましたね。
今、BS・TVで往年の歌手が大勢出る歌番組が大人気とか
確かに毎日どこかのチャンネルで演歌やポピュラー歌手が出演しています。
2月に横浜関内へ行ったとき山下公園では花々を植えて準備をしていましたよ。

3人合わせて210歳の娘さんたち・・・
元気で活動できることは何よりも勝ります。
自分の若かりし頃はゆかりさんのファンでした。
懐メロ、自分も大好きで車内のCDは全て懐メロです。

あすかさん:

私のカラオケの十八番は、伊東ゆかりさんの「小指の想い出」で
同年代の仲間とカラオケボックスに行った時は、必ず歌います。(笑)
BSの番組を見ると、懐かしい人たちが出演していますよね。
今回3人娘たちは、股関節を炒めた人もおりましたが、ハイヒールで元気に
舞台を飛び回っていました。パワーを貰いましたよ~!
ばらも
時間が少なく山下公園は、チラッと見ただけで写真は撮りませんでしたが、
キレイに整備されていました。モッコウバラも咲いていましたよ。

country walkerさん:

3人娘と同年代の私には、懐かしい歌がいっぱいで楽しかったです。
毎年行われる小学校の同窓会で、旧姓「伊東」の私は友達に
この曲歌ってねとリクエストされるので「伊東ゆかりの小指の想い出」を
振りをつけながらいつも唄います。(笑)
懐メロのオンパレード・・・カラオケが大好きな同級生が多いので時には
マイクの奪い合いもありますよ~!
昨年は、90歳になる恩師より、「横浜の方から参加した伊東さんに
ブルーライトヨコハマを歌ってほしい」とリクエストがあり熱唱(?)しました。(笑)karaoke

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1606066/70342774

この記事へのトラックバック一覧です: 3人娘(ゆかり・ミエ・まり)に、元気を貰ったよ!:

« ベランダ富士山(夕焼け小焼けで日が暮れて) | トップページ | ハマスタでDeNA対中日戦を観戦 »