2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« 文月の富士山には、「ひとつ笠雲」が! | トップページ | 久しぶりに見た虹! »

2017年7月10日 (月)

小さなハッピー

2016年度 短い距離のコースをコツコツと参加した「駅からハイキング」でしたが、応募券を

1枚ゲットし「ワンタッチスリムボトル」に応募しました。4月中旬に応募ハガキを出したが、

「もうダメだったのね。」と、諦め忘れかけていました。が・・・なんと7月7日に、宅配便で

「ワンタッチスリムボトル」が届きました。「駅からハイキング」のロゴがついたボトルです。

P1210844

スリムで女性には、持ちやすいタイプのボトルです。応募チケットが1枚だけだったので

諦めていましたが、小さな努力が実ったととっても嬉しくなりました。今年度も短い距離の

地元を中心に、地道に参加したいと思っております。

うちわは、年間パスポートを作った「新江ノ島水族館」より送られてきた品です。

暑くて外に出るのを極力控える様にしていますが、うちわのイルカを眺めていると、

また遊びに行き、魚たちを眺め少し涼んでこようと思ってしまいます。

 昨日は横浜の文化体育館で、趣味の仲間達のスクエアダンスパーティ デビューがあり

一緒に参加して来ました。コーラーの指示に従い行うダンスは、耳を傾けコールを

理解して踊るので、脳にも体にも良い運動です。700人ほどのダンサーが色とりどりの

コスチュームを身に付けカントリーダンスで踊る姿は、実年齢をすっかり忘れてしまう程。

たまに間違えても、あちらこちらで笑顔の花が咲く会場です。

暑さを忘れて楽しんだ一日・・・・・この様な日々を大切にしたいです。(感謝を忘れずに!)

« 文月の富士山には、「ひとつ笠雲」が! | トップページ | 久しぶりに見た虹! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぁ~当たったのですか!
私はチケット4枚でしたが今だに・・・
羨ましい!(笑)

あすかさん:

ボトルが届いて、本当にビックリ!
「プレゼント当選のご案内」で厳正なる抽選の結果当選の文字が・・・。

今年も短い距離で、地元中心に時々東京まで出向いて
参加する予定でいます。
寅さんの街 金町駅ハイには、出来れば参加したいなと思っていますが
あんまり暑いと無理かも・・・!

好いことがありましたね~
ことの大小を問わず好いことがあれば嬉しいものです。
運気が向いてくれば幸運が続くこともあるかもしれませんよ。

健康で毎日が過ごせたならこれもそれだけでも好いことですね。
暑い日が続きます、健康が第一ですね。

coutry walkerさん:

〇〇億円が当たったらもっと嬉しかったのですが…(笑)
短い距離を積み重ねての「応募ポイント1」が当選したので
本当に嬉しかったです。
継続することが、大切だと改めて痛感しています。

今は暑さに負けて、室内の趣味を楽しんでいます。
軽い運動と頭の体操を楽しみながら…スクエアダンスを!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1606066/71100682

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなハッピー:

« 文月の富士山には、「ひとつ笠雲」が! | トップページ | 久しぶりに見た虹! »