2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

« 蕾が金平糖の様な「カルミア」 | トップページ | やっとベランダから富士山が見えました »

2018年5月10日 (木)

バルンアートは「アンパン」でしたが、出来ばえは・・・?

5月10日(木) 午前中 近所で開かれていた「バルンアート講座」に参加する。

今回の参加者は少人数でしたが、和気あいあいと楽しく手先を使うことが出来ましたよ。
最初のお題は「たこ」でしたが、できばえはまるで火星人のようで大笑い。 🐙

「個性的で面白いですよ。」の講師の言葉ですが、アップ止めておきます。(笑)
 
         Photo
 
チョッピリ自信があるのは、「アンパンマン」ですが、わかるでしょうか?

手首も動かしちょっぴり考えながら作る「バルーンアート」なぜかほのぼの癒されます!


皆さんと一緒におしゃべりしながら個性を競う時間(?)。童心に帰り楽しんでいます。


ゆっくり散策で見かけた野に咲く黄色の花→「ヒロハタンポポ」かな?


Photo_2

« 蕾が金平糖の様な「カルミア」 | トップページ | やっとベランダから富士山が見えました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手首の調子 大分快方に向かってるようですね。
バルーンアートではやはりアンパンマンですね (笑)
解かりますよ。
子供のころにアセチレンガスの匂いの夜店で売っていたキリンさんやたこの八ちゃをゴム風船で器用にねじりながら作っているのを眺めていたことを思い出しました。

あすかさん:

バルーンアートは、童心に帰って楽しんでいます。
やり始めると意外と奥が深そうですよ。
色合いとか空気の入れ方で全然違う形に見えることも・・・!

骨折されて大変なことと思いますが、こうして皆さんと笑いながら楽しくリハビリができて
良いですね。
しっかりアンパンマンに見えますよ!

先日紹介してくれたバルーンアートの第2作目ですね。
作品誰が見ても「アンパンマン」ですよ、見事なものです。
「たこ」も見てみたかったです。
創造力と、手首のリハビリに、そして皆様方との交流に・・・素晴しい講座ですね。

ジャランこさん:

コメントありがとうございます!
転倒し手手首の骨折は、思いがけない一瞬の出来事でした。
一時トラウマで人混みに出かけるのが怖く引きこもり状態に・・・。weep

でも出来る事を少しづつ始めようとバルーンアート講座に出ました。
自宅でも材料を百均ショップで購入し、復習してます。(家族のものに、幼児帰りだねと笑われています。)

country walkerさん:

手首が不調だと押さえるのが難しかったりしますが、
できばえは二の次で楽しんでいます。
色合いなども工夫すると、よりよい作品が出来がりますが、
とに角 完成したという達成感を得るのが、張り合いになります。sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1606066/73460616

この記事へのトラックバック一覧です: バルンアートは「アンパン」でしたが、出来ばえは・・・?:

« 蕾が金平糖の様な「カルミア」 | トップページ | やっとベランダから富士山が見えました »