2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« 天高く青空に映える皇帝ダリア | トップページ | ネギを背負って散歩・・・? »

2018年11月22日 (木)

寒くて散歩を早目に切り上げです。

寒いのでバルーンアート講座を欠席しようと思ったが、手首の手術プレートを抜くをすると

しばらく参加できないので、行って来ました。シニアの参加者がほとんどなので寒い時や

雨の日は特に参加者が少なく、寂しい限りです。黙々とひねって作った”きりんさん”!)

            Photo

 模様はこれからマジックで書きます~。今はとりあえずシールを貼っています。coldsweats02

その後いつもの様に、ゆっくり散策をして帰宅予定があまりの寒さにショートカット散歩!

利用している薬局の看板娘「サトコちゃん」も、真っ赤なケープを羽織っています。

冬バージョンにお召し替えで、クリスマスバージョンの装いなんですね~sign02

           Photo_2

     ツワブキの花の黄色が公園の片隅に咲いてる季節です!

  思い過ごしでしょうか?寒さで葉に艶がなく縮こまった感じがした散歩道です。

            Photo_3

« 天高く青空に映える皇帝ダリア | トップページ | ネギを背負って散歩・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歌とストレッチやバルーンアートに参加されたりと忙しいですね。
毎日何かしらで体を動かすのは素晴らしい事です。
脳の活性にも繋がります。
私も歩くだけではなく何かしようかと思うのですが なかなか・・・(;^ω^)
私の早朝お散歩の公園でもツワブキが今年は大分増えました。
ソメイヨシノの花芽もいくらか大きくなった気がします。

急に寒くなって来ましたね。
我が家でもコタツを出し、昨夜からはファンヒーターも点けました。
寒さに強いわけではありませんが猛暑を思えば若干冬の方がマシ?かもしれません。
手首のプレート抜くのですね。
早く元通りの状態になって欲しいですね。もう暫くの辛抱でしょうか。。。
頑張ってください。

あすかさん:

細々と出来る事に参加しているんですよ。
長く歩くのは無理なので、少しでも体を動かしこれ以上悪くならないようにと
日々努力しています。(オーバーかな?)
最近散歩道にあったツワブキの艶々した葉がなくなりちょっとがっかりしています。

コメントが遅くなりごめんなさい!

country walkerさん:

確かに私も猛暑よりは、寒い方が対処できるかも!
今流行りのヒートテックを着用し、ホッカイロを背中に貼ると
寒さも和らぐ気がします。(笑)

手首は、元に戻りませんが今よりは違和感が少なくなることが
多いとのことなのでもう少し頑張ります。
コメントが遅くなりごめんなさい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1606066/74647312

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くて散歩を早目に切り上げです。:

« 天高く青空に映える皇帝ダリア | トップページ | ネギを背負って散歩・・・? »